コミュニケーション

新着動画は、YouTube!人気No.1無料です。


コミュニケーション

YouTubeの新着動画は気になるサイトです。
動画を見ながら、コミュニケーションも可能です。

YouTubeに登録し、メンバーになると次のことが出来ます。
自分の「Channel」(=自分のページ)を持てるためです。

(1) 投稿者とコミュニケーションが可能になります。
   したがって、動画リンク許可を連絡し、依頼出来ます。
   著作権違反になるのを防げますね!この機能を活用しましょう。
(2) 投稿者の状況を知ることができます。
   「Subscript」ボタンをクリックし、予約購読します。
   投稿者のアップロードがトップ画面などで見られるようになります。
(3) 自分のページを開設できます。
    世界に向けて自分の才能をアピールしましょう!
(4) 世界に向けてマイ動画を公開できます。(●詳細は、「公開」記事で明確にしました。)
(5) お気に入り(My Favorites)を活用できます。
   この「My Favorites」に登録すると、登録先の相手の「TopFavorites」に投票が行われます。
(6) 動画をジャンルごとに分けることが出来ます。





●次のリンクからYouTubeの新着動画を見ることができます。
youtube アニメ 速報

★次のリンクからYouTubeの解説を見ることができます。
YouTube の簡単解説
自分専用のページを持つことで、ビデオの発信、お気に入りへ保存が簡単に実現できます。
専用ページは、チャネルと呼ばれています。 
見るだけでなく、チャネルを通して世界へ情報発信しましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80725124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。